top of page
検索
  • 執筆者の写真ktm-onneyu-s1

1年生を迎える会

4月25日(木)に1年生を迎える会を開催しました。生徒会が企画し、1年生の入場から退場まで運営を行いました。間違い探しやクイズなど各学級が工夫した出し物のあと、おんねゆ学園の1年間の行事の様子をスライドショーで紹介し、最後に全校の児童生徒で「いろおに」で楽しみました。9年生を中心とした上級生が1年生や下級生を気遣いながら、過ごす姿に和やかで温かな会となりました。今後の児童生徒のみなさんの成長が楽しみです。















閲覧数:38回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page