top of page
検索
  • 執筆者の写真ktm-onneyu-s1

9年生を送る会

9年生はもうすぐ卒業です。

お世話になった9年生への感謝の気持ちをこめて、

9年生を送る会を開きました。

はじめに1年生から8年生がビデオメッセージを作成、

どの学年も工夫を凝らした、楽しく心温まる内容でした。

生徒会が作成したメッセージは、転出された懐かしい先生が登場しました。

その後、生徒会役員が進行して、全員でゲームを行いました。

みんなで楽しい時間をすごし、9年生の心に残る集会となりました。



閲覧数:65回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page